暮らし

株式会社みつばちハウジング・2007年5月14日

京都市の不動産専門会社「センチュリー21株式会社みつばちハウジング」のホームページにようこそお越し下さいました。
はじめまして!代表取締役の髙畑 高嗣(たかはた たかつぐ)と申します。
会社設立の最初の動機は「これから先、誰もがいつか不動産を買われる時、売られる時が来る!その時に本当に信用できて、安心して任せられる不動産会社を創りたい」というものでした。
そして当社は誰にでも買って頂きたい、売って頂きたいというわけでは無く、私どもの考えをしっかり理解して下さったお客様と末永くお付き合いしたいと考えているのが特徴の会社です。
「一人一人のお客様と一緒になって、お客様の視点から親身に考え、しっかりアドバイスさせて頂き、心から喜んで貰える仕事をすること」を我々社員一同の1番の「使命」と考えております。
そして当社の活動からお客様と不動産業界との間に真の信頼関係が生まれ、不動産業界が本当の意味で発展する ことになればこんなに嬉しいことはありません。
お客様の人生にもっと多くもっと深く親密に係り、お客様が安心して不動産売買ができ、素晴らしい未来を迎えられることを心から願っています。
京都市右京区嵯峨大覚寺門前八軒町17番地6
http://www.mitsubachi-housing.co.jp/